2023-02-21

記事への反応 -
  • ゼレンスキーとの握手写真でデッカwwwwと思ったけど182cmあるんだな。   ちなみにトランプは190cmでオバマは187cm デカすぎる…… 比較的小柄だった子ブッシュですら180cm フリントン...

    • プーチン 身長160cm代 短足 絶対に椅子に座った写真しかうpしない

    • 金正恩やサルコジがいるじゃん。

    • 実はアメリカの偉大さを示すために、 遠近法を使ったトリック撮影をしてる。

    • 菅さん以外は平均身長より背が高いんだ。 やっぱ総理になるような人は育ちがいいからかな。

    • 誰?フリチントン、って?

    • 逆に、そういえばプーチンも背が低いけど、それが変なコンプレックスになってたりするのかもなと思った。

    • ちんぽの勝負なら?☺️

      • (バイデン、ソープランドにて) バイデン「いやぁ〜もう歳だと全然勃ちませんな」 嬢「えっ…流石にこれは入りません…」

    • 近年の日本の総理、案外でかかったんだな。

    • 全員人権はあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん