2023-02-21

anond:20230221140100

打ち上げトラブルで延期しただけなのに「失敗」って言葉にこだわる奴のことを言っただけなんだけど・・・

記事への反応 -
  • 「失敗」っていう文字にこだわって他の意見を受け入れないアスペがおるな

    • なんでこんなに「失敗」と言われるのを嫌がるんやろね。 失敗=批判=制裁みたいな強固なイメージがあるんやろか。 現代人は失敗を極度に恐れるとはよく言われるところやけど。

      • 打ち上げがトラブルで延期しただけなのに「失敗」って言葉にこだわる奴のことを言っただけなんだけど・・・

        • わかっててそれを逆用してるに決まってんだろ マジで文章読めてないな

        • トラブルで目的を達成できなかったのを失敗っていうよね?

      • 因果が逆だぞ。 相手が嫌がるから、お前は失敗と認めさせたいんだろ? お前のさせたいようにはさせないぜ。   こうだ。

      • 近年、心理的安全性を確保することが、プロジェクトを円滑に進めるうえで重要だと認識されてきたからでは。 「心理的安全性(psychological safety)」とは、組織の中で自分の考えや気持...

        • つまりあの増田は心理的安全性を確保できてないから「失敗したら攻撃される」と思ってるわけやね

      • JAXAも大人の事情があるから「中止」に固持するのはわかるよ。 でもそういう公式発表の建前を弄るのが、はてなであり、ネットであるのに、なぜか建前を固持する事が正義であるって人...

        • まあ富士そばの社長とかカルビーの社長とかサイゼリヤの社長のポジショントークを持ち上げるのがはてなーだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん