2023-02-19

記事への反応 -
  • ロケットを打ち上げます。 打ち上がったら成功です。 打ち上がらなかったら失敗です。 それはお前の定義であって、世の中の総意ではないこともわかんないの?

    • 世の中の総意だからこんだけ言われてるんだろ低能

      • 失敗と連呼してるのは、老害ライターと独身限界中年くらいなんだが?

        • そうだったらよかったな

          • おー、そらご立派な経歴なんでしょうな

            • 話題そらし必死すぎワロタ

              • 失敗と連呼してるのは、老害ライターと独身限界中年くらいだというのを否定するなら、 そら良いご身分だと思うのが一般的()なのでは。

                • 言うほどそうか? 論理的にそれが正しいと思うか?

                  • 実際、否定的なコメントしてるブクマのSNSアカウント調べてたけど、独身限界中年が多かったよw

                    • なるほど、論理と感覚の区別ができてないパターンね。 単なる経験則を「統計的に〜」とか言っちゃうやつ。

                      • あのさー、調べても無いのにしたり顔で言うとか、ほんとただ腐したいだけなんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん