2023-02-17

anond:20230217103314

そんなの滅多にいないやん

増田なんてネカマ釣りかも分からんしな

結婚するんじゃなかったって女はID出るような所でもよくいるけど

記事への反応 -
  • こういうふうに、昔に比べて育児は圧倒的に楽になっているんだが 当事者はそれを絶対に認めようとせず金くれ金くれの連呼だな

    • だって子供産まない方がそれよりも遥かに楽になってるんだもの 人間の不幸感なんて相対的なもんだ 子供産まない人が幸せ過ぎるから子供いると相対的に不幸に思えるだけ

      • またしても反出生主義の勝利

        • SNSのせいで不幸アピール人間ばっか目立つようになったからだ、実際は大多数が幸せだし子供を産まなかった人は後悔してると言いたがるのいるけど 子供がいなくて辛い子供産んどけば...

          • 子供がいなくて辛い子供産んどけば良かったという不幸以前の段階で、婚活しとけばよかった結婚できないって言ってる女はついこの間増田にもいたじゃないか。

            • そんなの滅多にいないやん 増田なんてネカマや釣りかも分からんしな 結婚するんじゃなかったって女はID出るような所でもよくいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん