2023-02-17

anond:20230217075129

スカトロ好きだけど、世の女はウンコって言う人の方が多い気がする

こち近畿だけどウンチウンコ、何か方言的な違いってあるんかな

記事への反応 -
  • 郵便→郵うんち 速達郵便→速達郵うんち 宅配便→宅配うんち 航空便→航空うんち 電子郵便→電子郵うんち 定期便→定期うんち ねんきん特別便→ねんきん特別うんち 便...

    • スカトロ好きだけど、世の女はウンコって言う人の方が多い気がする こちら近畿だけどウンチとウンコ、何か方言的な違いってあるんかな

    • 液体をおしっこ、固体をうんちと定義するなら、 うんちはおしっこになり得るけど、おしっこがうんちになるときは一大事

    • すべての便を置き去りにするッ! 必殺!うんち!

    • ようちえんなのにますだですれたてできてえらいね よくできました!

    • うんちり

    • なにそれ全部うんちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん