2023-02-15

anond:20230215110712

スペクトラム的に目的存在してるんだよ

言っている理由はどれもある程度本当

記事への反応 -
  • 女の化粧とかおしゃれって男に対する装飾じゃなかったような・・・ 自分のための楽しみで世の中で女しかいなかったとしてもやるんじゃなかったっけ

    • スペクトラム的に目的は存在してるんだよ 言っている理由はどれもある程度本当

    • だいたい女のオシャレって、対女を意識してるだろ これはガキの頃からババアになって死ぬまでそう 同性である女に「カワイイ~」って言われるためにオシャレしてる

      • 優秀なオスに自分を選んでもらうために、メス同士が争うのがおしゃれや化粧だからね。

    • 実際には、 女はなんとなく自分のために化粧やおしゃれする。 そこに魅力を感じた男が、交尾相手にその女を選ぶ。 というサイクルを何世代も繰り返した結果、 遺伝子レベルで、女は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん