2023-02-13

anond:20230213145903

横だけど毎食分買ってるとたけーんだよ

アルゼンチン産の生餌用っていうとデュビアだろうけど基本的にケースに入れて野菜くず入れとくだけで勝手に増えるからコスパがいい

記事への反応 -
  • 中にクリアケースを入れてアルゼンチン産か何かのゴキブリを育てていた 買っているカラフルなトカゲ(正直、これも無理……)に食べさせる餌を飼育しているらしい いや、無理― こ...

    • 冷凍ゴキじゃだめなんかね?やっぱ生のがいいのかなあ

      • 横だけど毎食分買ってるとたけーんだよ アルゼンチン産の生餌用っていうとデュビアだろうけど基本的にケースに入れて野菜くず入れとくだけで勝手に増えるからコスパがいい

      • ビールもゴキも生がいちばん!

    • おまえん家行くたびに数匹放流しとるぞ

    • 独身コンプレックスを拗らせた女って意味不明な趣味に走りがちよね

    • 世が世なら魔女認定されてるな

    • 泊めて貰って文句垂れる奴が婚期を語るな。

    • どちらかというと趣味嗜好に勝手な理屈付をして差別する君の方に恐怖を感じる。トカゲとゴキブリを飼ってる人をできるだけ受け入れたいと思うが、それを貶めて鬱憤を晴らす人を受...

    • 既婚者様方の「そんな奇特な趣味でもきっと分かってくれる殿方がいるはずだから諦めないでガンバ(笑)」ってウエメセコメントがマジでクソっすね

    • エロ漫画家によると彼氏はできるらしいんだわ https://app.manga-one.com/webview/v3/smartnews/index?title_id=153&chapter_id=26051

    • ウズラの餌用にミルワーム育ててたわ(一人暮らしで、ではないが)

    • 不衛生で沸いてるんじゃなく管理状態にあるならワンチャンおもしれー女してくれる男おる

    • まあそういう君の毛穴にもミクロなサイズの虫は住んでる訳で

    • 脱走の可能性を考えると隣に住んでいて欲しくはない これも差別なんかね

      • いいんだよ、0/100で考える必要はない それぞれが分を守って緊張を維持し続けるのが平和への唯一の道 外交と同じだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん