2023-02-13

anond:20230213142740

男女雇用機会均等法「そういうことができないようにあらかじめつぶしておいたぜ!」

記事への反応 -
  • トラック運転手が軒並みいなくなって流通が壊滅するんですが、それは?

    • 女が運送すればええやろ 舐めてんのか

      • 男女雇用機会均等法「そういうことができないようにあらかじめつぶしておいたぜ!」

        • なにドヤっとんねん 女は夜運ぶ 男は昼運ぶ これだけで解決する話やろ

      • どうかな、社会に必要だからやりますとはならないんじゃないかな やりたいことしかやらないのが女だから

        • シス女性はそうかもしれないけど、トランス女性は責任感が強く、力仕事でも最後までしてくれる頼もしい子が多い。 今後も女性枠で採用する時選べるならシスよりトランスから選びた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん