2023-02-13

「あの人は生理的ちょっと無理かな・・・」って発言リアルでしてる人がいたんだけどヤバいよな

男だったら「あの人じゃちんぽたたないか・・・」って言ってるようなもんでしょ

  • 「生理的に無理」の生理を、女の生理(月経)のことだと思ってるの?

    • ???????

      • 男だったら「あの人じゃちんぽたたないかな・・・」って言ってるようなもんでしょ わざわざ男だったらこう、って言い換えてるってことは「生理的に無理」を女特有の言い回しだと...

        • 生理的に無理って発言する男は見たことないから女特有な言葉な気もするな 生理関係なく

        • 「生理的に無理」って、単に「嫌い」をオブラートに包んで言ってるだけなのに

          • 包まれてるか?

          • オブラートか? 生理的に無理って、具体的にどこがをわかってようがわかってなかろうが、とにかくその人が嫌いでお近づきになるのは絶対に無理、くらいの意味やろ。 全然オブラート...

            • 単純に嫌いってストレートに言うんじゃなくて、俺とアイツは相性が悪い、くらいのニュアンスのつもりなんだが…… ストレートに嫌いって言う方が良かったか

              • 感覚の違いってだけかもだけど、個人的には、生理的に無理、は通常の嫌いよりかなりキツい表現だという理解

  • 生理的に無理って言い回しがあるから女は論理的じゃなく感情的、って言われるんだなーって思ったけど 男も勝手にチンポたつからどっちもどっちだった

    • 女 生理的にムリ(濡れない) 男 生理的にアリ(勃起) こうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん