2023-02-13

anond:20230213001528

些細なネタまで毎日擦り続けてcolobo速報化してたのはなんだったのか

  • はてな界隈共産党共産党言ってて、統一教会の思い通りに事が運すぎ。掌で操られていて草。

    • 共産党と絡めて叩いてたcoloboの件の旗色が悪くなってきたから、別の叩けるネタに飛び付いてるだけな気がする

      • コラボは2/28まで監査結果待ちだからコラボにああだこうだ言うことはない

        • まあ、そんな感じで急に我に返って冷静になってる人がめっちゃ多いじゃん 2ヶ月前の熱狂っぷりは本当になんだったのよ 2ヶ月前にそんなこと言おうもんなら、コラボ擁護呼ばわりさ...

          • ? 既定路線だろ ネタがないのに毎日擦るのか どうせ監査まで待機なのに

            • 些細なネタまで毎日擦り続けてcolobo速報化してたのはなんだったのか

              • 「待機していればいいのに毎日新ネタを提供しにくるのはなんだったのか」と問うべきでは

      • 共産党と絡めて叩いてたcoloboの件の旗色が悪くなってきたから ???

      • 葉っぱが弱ってきたから根っこを掘り返されてるだけでは?

      • 暇空が追求するcolaboはいまだ返還金命令0円で 暇空の弁護士の渥美陽子が監査役の企業は公金不正で2690万円の返還命令だからな https://www.businessinsider.jp/post-231343

    • 統一たたきに熱中しすぎたツケだと思うよ 無駄に騒がなければ統一と共産党の仲が悪いことなんて誰も思い出さなかっただろうに 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないとはよく言...

    • 共産党を批判する者は統一!!! フェミニストとリベラルを批判する者は弱者男性!!

      • リベラルを一括りで語るやつは全員頭が弱者としか まあ共産党叩きが100%朝鮮カルトなのは同意できる 内政がうまく行かないとき、日本を叩くのが中国と韓国 内政がうまく行かないと...

        • やべえ奴に絡まれちまった ヨダレ垂らしながら目が血走ってやがるコイツ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん