2023-02-13

anond:20230213002407

「待機していればいいのに毎日ネタ提供しにくるのはなんだったのか」と問うべきでは

  • 共産党と絡めて叩いてたcoloboの件の旗色が悪くなってきたから、別の叩けるネタに飛び付いてるだけな気がする

    • コラボは2/28まで監査結果待ちだからコラボにああだこうだ言うことはない

      • まあ、そんな感じで急に我に返って冷静になってる人がめっちゃ多いじゃん 2ヶ月前の熱狂っぷりは本当になんだったのよ 2ヶ月前にそんなこと言おうもんなら、コラボ擁護呼ばわりさ...

        • ? 既定路線だろ ネタがないのに毎日擦るのか どうせ監査まで待機なのに

          • 些細なネタまで毎日擦り続けてcolobo速報化してたのはなんだったのか

            • 「待機していればいいのに毎日新ネタを提供しにくるのはなんだったのか」と問うべきでは

    • 共産党と絡めて叩いてたcoloboの件の旗色が悪くなってきたから ???

    • 葉っぱが弱ってきたから根っこを掘り返されてるだけでは?

    • 暇空が追求するcolaboはいまだ返還金命令0円で 暇空の弁護士の渥美陽子が監査役の企業は公金不正で2690万円の返還命令だからな https://www.businessinsider.jp/post-231343

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん