2023-02-12

anond:20230212010238

俺も「またまたちょっと嫌味言われたことを針小棒大に言ってるだけでしょ~」と思ったらそれなりに定着してるようでびっくりした

記事への反応 -
  • 日本のバスケがゴミカスレベルで指導者のレベルが低くて問題になりつつある そのことを紹介させてくれ かいつまんでいうと理由はルールすら把握できてないアホ指導者という信じら...

    • 嘘やろと思ったらどうやら本当のようで… 心配のレベルの低さって、競技の国際競争力を弱めるよなー 俺はラグビー観るんだけど、ラグビーも日本のレフリーのレベルは著しく低い

      • 俺もまたまた~ちょっと嫌味言われたことを針小棒大に言ってるだけでしょ~と思ったら割と言われてるようでびっくりした

    • 中坊の頃にバスケ部だったが、普通に「これ4歩じゃね?」って感じるのを、「それは3歩!セーフや!!セーフ言うたらセーフや!!その調子や!!」みたいな指導を受けてた。 ちなみ...

    • そんなふうになってるのか。 野球もストライクゾーンがメジャーとは違ったりとかあったからスポーツではありがちなことなのかもしれない。 これは指導者がどうとかいうより審判がト...

    • サッカーとラグビーみたいに新しい競技に分化したら?

    • 指導も問題だが、それなら一番やばいのは審判に思える

    • 他スポーツでプレジャンプとかリアクションステップとか呼ばれてるやつかな W杯のときに有名になったサッカー漫画で明確に否定されてたが

    • いっそコートの広さとゴールの高さを半分にして5歩くらい歩けるようにしてジャパニーズバスケって名前つけてめちゃくちゃバカにされてほしいな

    • この国はスポーツでも内に籠ってズルして喜ぶようになったか ありがとう晋さん

    • 海外で燻ってる選手連れて来たら?Bリーグに連れて来たら淘汰されない? サッカーも『和式』って言って戦術クラスタから叩かれてるね。J1でもさあ。

      • 外国人枠3人までなのでそれは大丈夫です それでも得点ランクはずらっと外国人しかいなかったりしますが

        • J1も開幕の先日のスーパーカップは、外国人ばっかりが点に絡み。 上手い選手は三笘みたいにヨーロッパへ羽ばたくのよね。。

    • Chris Sasaki@chrisnewtokyo 今年のU-19 W杯で日本が笛を吹かれてしまったレシーブの際のステップは『ゼロステップでしょ?』が通用しません! 国内でもU-15の大会やインカレなどで笛が吹かれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん