2023-02-11

anond:20230211211844

そのパターンなのか

やっぱ賄賂文化は淘汰しなきゃ国が前進しないな

記事への反応 -
  • そりゃそうだよなあ 他国で起きたから〜何てできないよな、とんでもなく金がかかるし トルコはこれから耐震基準厳しくなっていくのかもしれん

    • トルコは何度も大地震に見舞われてるから結構厳しい耐震基準があるらしいよ でもお金を払えば基準を満たしてなくてもいいって法律があるから全然守られてないんだってさ 怖いね

      • そのパターンなのか やっぱ賄賂文化は淘汰しなきゃ国が前進しないな

    • イタリアでは街区がまるごと崩壊するレベルの地震があったが耐震技術が建築と別の技術のままで 耐震を織り込んだ建築物が常識には未だになってないオプション枠という現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん