2023-02-11

anond:20230211013145

よくわかんないけど私の意見逆張り論破することでより真理に近づけると宣った方になんと傲慢な考えなのと憤った日だったのでわかる気もします。

プンスカプンスカ。

記事への反応 -
  • 宗教と神とは別のものだ この2つを混同している人は多く、さらにややこしいことには、宗教に無関心な人も混同しているが、信仰のある人も別の意味で混同しているということだ 宗...

    • よくわかんないけど私の意見を逆張り論破することでより真理に近づけると宣った方になんと傲慢な考えなのと憤った日だったのでわかる気もします。 プンスカプンスカ。

    • きっしょ

    • 「全世界を調べて全ての法則がわかるまで神の存在は否定できない」だよね くどいけどわりと好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん