2023-02-08

anond:20230208173314

セットボーナスなんて周辺の敵に勝てないぐらいレベル低いやつのための救済措置やろ。

レベル上げて見た目重視で好きなもん装備するか店で買える一番強い装備にしておけ

記事への反応 -
  • 女1「ディズニーの耳何にしようか!」 女1「ダッフィーの新しいやついいよね」 私「このミッキーの耳もかわいいな」 ~しばらくの間~ 女1「ちなみに女2ちゃんは?」 女2「私ダ...

    • パーティでテーマ統一しようとするな。好きなもん買え。

      • セット防具やろ 装着する数が多いほどボーナスでバフがかかるやつ

        • セットボーナスなんて周辺の敵に勝てないぐらいレベル低いやつのための救済措置やろ。 レベル上げて見た目重視で好きなもん装備するか店で買える一番強い装備にしておけ

          • 第三形態以降のミッキーは結構強いからな 単体防具やと一撃死もありうる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん