2023-02-07

anond:20230207155322

平安時代だったB専扱いじゃなかったのかね。何が美ってのは論理的普遍的定義できるものじゃなく単純な多数決で決まるものなんだし。

  • でもそいつらがAV女優だったら買ってるぜ絶対

    • 最初にAVで出会ってたら好き好き言ってたのかねー。気になるけど、世界線はまたげないから永遠に実証できない疑問だわ。

      • 坂口杏里とかどう?

        • 好みじゃないな。別にけばくても好きになる奴はいるんだけど。なんだろうなーアデノイドほどじゃないけどアジアッぽいのが好みなんかな。それだと坂口が嫌いな説明がつかなくなる...

          • 理屈こねてもお前は客観的にB専だよ

            • 平安時代だったB専扱いじゃなかったのかね。何が美ってのは論理的に普遍的に定義できるものじゃなく単純な多数決で決まるものなんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん