2023-02-06

anond:20230206031410

ワイは大阪王将餃子300個買った。

かい冷凍庫でよかった。

でも最近冷凍のみ庫がさらに欲しい。

記事への反応 -
  • 冷凍餃子180個が届いて死んだ こんなん他のお宅でも普通に困るでしょ

    • ワイは大阪王将で餃子300個買った。 でかい冷凍庫でよかった。 でも最近は冷凍のみ庫がさらに欲しい。

    • 数珠繋ぎにしてネックレスにしよう ゆったり3重巻きにしよう

    • そんなときはふるさと納税でもう一台の冷凍庫を発注するんやで (うちのときは冷凍庫がリストになかったので普通に買いました) 冷凍庫単体があるのってわりと便利だということに気...

    • 意味ないでしょ… 2000円損したようなもんじゃん

    • いままででてないからマジレスすると隣近所や友人におすそ分けして感謝されろ おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん