2023-02-04

anond:20230204181932

あんな満点近く取れるのが当たり前のレベル感のテストを受けに行く意味がよく分からない

記事への反応 -
  • テストを受けるだけで点数がもらえる。つまり、テストを受けに来ただけでえらいってことよ。

    • あんな満点近く取れるのが当たり前のレベル感のテストを受けに行く意味がよく分からない

    • それは違う。TOEICで10点取るくらいなら受けない方がいい。受けない方が利口だと思われる。知られないからね。本当の点数を。シュレディンガーの猫ฅ^•ﻌ•^ฅニャァァァァァァァァ...

    • 自分の生まれ育ちの境遇による身の程を考えると、TOEICの点数が高いだけでイキって俺スゲエ感を出せるような世界で生きていくのが正解だったんだろうなあとは思う。

    • TOEICの最高点は990点。最高点でも10点減点される。つまり、完璧な人間なんていないってことよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん