2023-02-03

anond:20230203201332

ハロワには既に行っているのでゴンスが、書類だけ褒められてなんの仕事も紹介してもらえなかったんでぇござぜえます

この経歴のニートにしては、っていう意味なんでしょうけども!

記事への反応 -
  • どうも、先日無職をやめようと施設清掃系のアルバイトの面接行ったら見事に落とされた30代ニートでございます! この歳まで何もしておらずなんの資格も体力も忍耐も能力もない無能...

    • ハロワなんじゃね?そこは。

      • ハロワには既に行っているのでゴンスが、書類だけ褒められてなんの仕事も紹介してもらえなかったんでぇござぜえます。 この経歴のニートにしては、っていう意味なんでしょうけども...

        • ソレは失礼しました。

        • ワイくんは20の時に作ったオンラインショップで自営業してたことにして職歴ロンダしまくった。ニートやるならそれぐらいの知恵が必要

          • 知恵あるニートはすごいでヤンスね! 一人で色々手を出してみては長続きせず何も出来なかったワタスとは大違いでござんすなァ…! というよりも、オンラインショップ作ってたならニ...

    • 30代ッて前半か後半かでだいぶ違うぞ。

    • 経歴を捏造するくらいしか思いつかない

    • 知り合いのアラフィフ引きこもりは起業して音楽プロデューサー名乗ってたよ 売り上げはなさそうだけどね

    • 施設清掃のバイトを落とされるのって相当だぞ(笑) 多分無職が天職なんだと思う 世界中の誰からも一緒に働きたく無いと思われるタイプの特殊な人間なんじゃないかな

      • いやいや!そんなこと言わずに働かせてくださいよ! 働かないと行けない事情ができたっていうことを理解してくれぇ~~~い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん