2023-02-03

anond:20230203151359

からお前がワインオタクの女と思っとる女はおそらくワインオタクの女ではない

記事への反応 -
  • ワインオタクの女、お嬢様育ちで金銭感覚が壊れてる割に本人に能力が無くて稼得力は無いヤベー奴らというイメージが強い。

    • 今時ワイン=金持ちってイメージも古いな

      • 「ワイン=金持ち」ではなく、「ワインオタクの女=金持ち」と言っている。

        • 金持ちのワイン好きとワインオタクはちょっと違うんやなあそれが

          • だから「ワインオタクの女」っつってんだろ。ワインオタクの男についてはなんも言ってねえ。 文章を正確に読むことができないのか?

            • だからお前がワインオタクの女と思っとる女はおそらくワインオタクの女ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん