2023-02-03

anond:20230202175059

店にもよるんだが俺の行く店のNo.1嬢って性格良くて鬼出勤なんだよね

そのパターンだと土日の予約は絶望的だけど平日は普通に入れたりする

まあ何にせよラッキーやね

記事への反応 -
  • 既婚・子持ちなので行く気はあまりなかったが、 久しぶりに有休が取れてしまったので、 「No.1嬢を予約できたら行くかw無理だろうけどw」くらいの冷やかしのつもりで電話したら予約で...

    • 店にもよるんだが俺の行く店のNo.1嬢って性格良くて鬼出勤なんだよね そのパターンだと土日の予約は絶望的だけど平日は普通に入れたりする まあ何にせよラッキーやね

    • 浮かれ具合を見ると結果は確認するまでもなさそうだな

    • 元増田だけど、私用携帯から予約してしまったため番号は押さえられてるかもしれないのでキャンセルする度胸もなく、とりあえず現地に向かっている。 まあ、罪悪感が強ければ、行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん