2023-02-02

No.1嬢を予約できてしまった

既婚・子持ちなので行く気はあまりなかったが、

久しぶりに有休が取れてしまったので、

No.1嬢を予約できたら行くかw無理だろうけどw」くらいの冷やかしのつもりで電話したら予約できてしまった。

 

パネマジもあるだろうけど、店の宣伝ブログ動画にも起用されてるから、期待と大きく外れることはなさそう。

家庭的にはキャンセル一択なんだろうけど、

嫁との折り合いが悪くてレスというのが背中をグイグイ押してくる。

 

どうする?俺?

マジであんな若くて巨乳な子と???

一晩悩んでみよう。

  • 浮かれ具合を見ると結果は確認するまでもなさそうだな

  • 店にもよるんだが俺の行く店のNo.1嬢って性格良くて鬼出勤なんだよね そのパターンだと土日の予約は絶望的だけど平日は普通に入れたりする まあ何にせよラッキーやね

  • 元増田だけど、私用携帯から予約してしまったため番号は押さえられてるかもしれないのでキャンセルする度胸もなく、とりあえず現地に向かっている。 まあ、罪悪感が強ければ、行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん