2023-02-01

anond:20230201150019

でも鼻水だか痰だか漂ってるのはみたことあるでしょ?

唾も結構塊で漂うと思うんだよな

記事への反応 -
  • 連日、飲食店の不潔テロが話題になっている。 回転寿司だけでなく、前にも流行った席備え付け調味料ボトルいじりがまた行われているようだ。 てかね、そもそも席に置くのやばいやん...

    • プールって息継ぎするとさ 口の中に水入るよね?吐き出すじゃん とっくに他人の唾液くらい結構な量飲んでそうだよな

    • とりわけ皿なんてオカマしか使わないしセーフでしょ

      • 何言ってるのか分からんが、 (消すだろうが、) 餃子のタレで皿は使うだろ。

        • 消すわけ無いだろオカマじゃあるまいし 餃子は餃子が乗ってる皿があるだろうが

          • お前もうしゃべらない方がいいと思うよ 1日100回くらいハラスメントしてそう

            • うーん意味不明な罵声 (消すだろうが、)

              • 最近多発してる、いうだけ言ってすぐ消すマンだろ、君

                • 増田で同定キメるヤバい増田に何言っても無駄かもだけど人違いだよ

                  • 意地はらんで、いつもみたいに消せばいいのに。 いつでも消していいからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん