2023-02-01

受け身サービス受けたいだけなのにM扱いされるのが男の生きづらさ

だったら女性向け風俗は全部「ドM女性向け風俗」じゃん?

M性感ってなんだよ!!

俺はマゾでもないし、責められるのが好きってわけでもないの!!

ただたまには受け身乳首舐められながら手コキされたい日もあるってだけなの!!!

  • わかる なんか昔、大枚叩いてソープで3P頼んだんだわ んで攻め上手で言葉責めが好きっていう嬢にしたんだけど、 ただ意地悪なだけでイラッとしたわ 気持ちよかった

  • わかる おれはただオシッコとウンチ出てくるとこでシコりたいんだけどそういう風俗があまりにもなくてしかたなくSM店に行ってる

  • わかる マグロしたいだけで言葉責めを受けたりしたいわけじゃない 会社で十分受けてるから

  • 基本的に風俗店は「客を気持ちよくさせる」商売なんだから、客側が受け身になるのは当然なんだよな。 それを短絡的に「M」とか言われても、いやうるせーよ、それじゃあ風俗嬢は全員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん