2023-01-31

anond:20230131120955

馬鹿にしてるのは事実だし上から見てるのも事実なんだから馬鹿にされたり下にいるのが悪いってことなんだと思ってた

馬鹿にしてるつもりも上から見てるつもりもなかったの?

記事への反応 -
  • 俺たちはそれに抗う弱者 俺たちの麻生はそれに抗う弱者 安倍ちゃんは批判されてばかりの弱者 俺は結婚もできない弱者 こうやって余計な妄想押し付けないでもらえますかね フ...

    • 「フェミニストは俺たちをバカにしてる」「リベラルは上から目線だ」と被害妄想ばかりで劣等感をこじらせてるウヨくんが言うと説得力ある

      • 馬鹿にしてるのは事実だし上から見てるのも事実なんだから、馬鹿にされたり下にいるのが悪いってことなんだと思ってた 馬鹿にしてるつもりも上から見てるつもりもなかったの?

      • 自分から殴りかかっておいて反撃されたら被害者ムーブで同情買おうとする卑怯極まりないフェミパヨさんには敵いませんよー

        • これなんだよな 殴り掛かってきたのはフェミパヨが先なのに反撃されたら被害者ぶりっ子 これじゃ世間の支持は得られませんわ

    • 私たちは正しい指摘をしてるだけなんだから、実在しようとしない相手の方が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん