2023-01-29

anond:20230129140400

マジで教えてほしいんだけどさ、鬱の時に無人島に放り込まれたら、即治ると思うけどどう思う? 砂浜で寝てるわけにいかないだろ?腹減るし寝るところも確保しなきゃならんから元気になるんじゃね

  • 会社勤めは無理そうだから田舎で農業や林業を目指したらどうかな?家も土地ももらえるかもしれんし、将来の食糧危機にも柔軟に対処できるぞ

  • 大学時代にうつでアパートに引きこもり、金があるのに外に行って買い物をすることもできず自炊もできず当然風呂にも入らず、布団で横になっていて一日を過ごしていたところに親が...

    • 寝てる暇がなければ治るとか、つまるところ鬱は甘えとか思ってるよくいる人々は自分がそうなってみないと永遠に分からないんだろうな

  • マジで調子悪いタイミングなら砂浜で死ぬまで寝てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん