2023-01-26

anond:20230126102700

異性としては好かれないけど人として好感はもてる非モテと、異性云々の前に人として嫌悪対象になった非モテでは明らかに話が違うよな

当然暴れるのは後者なわけだが

記事への反応 -
  • なんか男って一部のアルファと大多数のその他大勢に分かれるせいか同じ「非モテ」に分類される人同士でも微妙に話が噛み合わないケースが多いなと感じる。 普通にマチアプとかで女...

    • 異性としては好かれないけど人として好感はもてる非モテと、異性云々の前に人として嫌悪の対象になった非モテでは明らかに話が違うよな 当然暴れるのは後者なわけだが

    • マッチングアプリなんて手を出さない・出せない非モテが透明化されてる

      • 横だが、あくまでも例だろ。例で宗教上の理由の方々までカバーできるわけはない。

    • それは男に限らないというか、当たり前だろ。 「非モテ」なんて言葉、ここ数年で生まれたものに振り回されすぎだ。

    • 男の方は初見でこいつやべえと思ってもその場はちゃんと気を使ってることが面接官気取りの女にはわかってないんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん