2023-01-26

anond:20230126093100

男児に見られるのが嫌だって言ってるのにでもレズビアンにはって並べる意味なくね

別物なんだから

記事への反応 -
  • 子供に見られるだけで性的被害とか言い出すのあたおかすぎて草

    • 見られるだけで嫌だからパンツ脱がして泣かせるいじめがあったり プライベートゾーンを見せるなって教育したりしてるだろ

      • いい歳した大人がいつまでも女児のつもりでいるの草草の草

        • 性器露出して並んで小便する人らには理解するのが無理だろうな 女児だから嫌とかそういうものじゃない 女全員を無修正AV女優扱いしないでくれ

          • でもレズビアンに見られてるのは気にしないんですよね

            • 男児に見られるのが嫌だって言ってるのにでもレズビアンにはって並べる意味なくね 別物なんだから

              • ただのわがままじゃん 聞く価値ないですよね

                • どっちにしろお前男児じゃないしガキもいないんだから最初から聞きいれる結果が存在しないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん