2023-01-24

anond:20230124142151

真のフェミニズムは決まった定義を持たず、敵に応じて自在に主張を変化させるものだもんね

記事への反応 -
  • そもそもフェミニズムってのは女性解放運動でもなんでもなく、女権主義と女権拡大運動であり、いかに自分達は責任を取らずに権益を拡大できるか?ってゲームなので、その中で出て...

    • 「私はこういう風に受け取っています」を「彼らはこういう連中です」に言い換えるやつだ

      • 真のフェミニズムは決まった定義を持たず、敵に応じて自在に主張を変化させるものだもんね

        • 単一の思考を共有した群体生物がぐにゃぐにゃと変化していると思ってる人だ

          • 同じIDで発言しているからといって中の人も同じだと思い込むのはよくないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん