2023-01-22

anond:20230122001930

まあ自主的転職してる人と会社から切られてる人だと違うのかも

俺は底辺エンジニアから本当の所はわからんけど

記事への反応 -
  • ベンチャーには多分もう給料とか知名度的に満足できなくて戻れないんじゃないかな。 なんかその辺の人ってむしろやりがいとか事業内容だけ求めてベンチャー行ったり起業するイメ...

    • 既に金のためにエンジニアになってる奴らばっかやで 切られてるのもそういう奴らだと思うし

      • まあ自主的に転職してる人と会社から切られてる人だと違うのかも 俺は底辺エンジニアだから本当の所はわからんけど

    • 利上げされたり今の経済状況だと今までのように簡単に金集まらないだろうから起業は厳しいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん