2023-01-20

anond:20230120113514

もちろんエロじゃなくても「ベッドインしたかもしれない」と匂わせる描写だけでアウトだぞ

自分もしてみたいという欲求をかき立てるから

記事への反応 -
  • その規制をすり抜けて犯罪が起きている以上、 もっと規制を強化すべきではないでしょうか。 具体的には、発禁レベルで。 所持者を逮捕する勢いで。

    • 殺人事件を問題にして刑事ドラマやアクション映画を規制する方が先じゃない?

      • とっくに規制入って現実じゃ不可能なトリックを使ってたりするのよね

        • 包丁で胸を突くという手口は再現可能なので問題ではないですか?

          • じゃあエロ漫画もその手の作品も更に規制しよう

            • もちろんエロじゃなくても「ベッドインしたかもしれない」と匂わせる描写だけでアウトだぞ 自分もしてみたいという欲求をかき立てるからな

              • 朝チュンは許せよ

              • それって何か皮肉になると思ってるのか? 昔官能小説が受けた規制とまんま同じだしそれでもまだ生き残ってるから全然不可能じゃない

            • 規制するのではなくあてがうんだ。 国が「風俗店利用チケット」を配ればいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん