2023-01-20

anond:20230119223511

石原知事ディーゼルエンジンの排気をきれいにした功績だけでも世界的に称賛されるべきだと思う。グレ太と同じぐらいすごい。

記事への反応 -
  • 地方から巻き上げた金を少子化対策とか言って都民に金配って褒められてるのが許せねえ。 農産物を奪い、魚を奪い、金を奪い、若者を奪いだよ。それ褒めてるやつとかいるのが信じら...

    • 日本からカネ、モノ、人を奪いまくったのに大赤字にした美濃部知事凄すぎる。どんな無能だよ。

      • いつの話だ 石原慎太郎も相当だよ

        • 石原知事はディーゼルエンジンの排気をきれいにした功績だけでも世界的に称賛されるべきだと思う。グレ太と同じぐらいすごい。

    • せやな

    • 地方から東京の大企業をめざすのを止めはしない 生まれも育ちも東京の私大生の一部が割を食っているだろうがな

    • というかまず小池百合子が日本財団のイヌ。

    • 逆やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん