2023-01-19

anond:20230119091851

まぁ新キャラとかがそうなるのはいいよ

昔っから、それこそ何十年も前からいて女性とのロマンスも描かれてきたキャラが、

いきなり「実は男が好きでした」とかはアカ

記事への反応 -
  • え?ウルヴァリン今そんな事になってんの? ポリコレほんまアカンわ・・・

    • あっちの世界はパラレルワールドが標準で スーパーマンがホモになって妊娠したとか言われてなかったっけ よう知らんけど

      • バイセクシャルのこいつはスーパーマンの息子らしい。 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQrDPbvHkkPBeNsgSsJkt_2_V2NOA3HlzBSBg&usqp=CAU

        • まぁ新キャラとかがそうなるのはいいよ 昔っから、それこそ何十年も前からいて女性とのロマンスも描かれてきたキャラが、 いきなり「実は男が好きでした」とかはアカン

          • ウルヴァリンの設定なんていろいろ変わりまくりだと思うけどなんでセクシャリティだけはダメなの? 自分の差別意識を自覚した方がいいのでは?

            • 元々恋愛沙汰のないキャラならいいって言ってんだけど、国語苦手か?

              • 出生の設定や経歴、能力までシリーズによってまちまちなのになんでセクシャリティだけダメなの?

            • キャラクターの魅力に関わるからだよ。   これでお前が「セクシャリティが変わることでキャラの魅力は変わらない」とか言うんだったら、お前には審美眼が無いで話は終わりだ。

              • セクシャリティが他の設定と違ってキャラクターの魅力に関わると考えるのは差別意識が元では?

        • あ、そうなんや 訂正有難う

      • パラレルワールド設定はなんでもありになるからポリコレとか抜きでつまらん

        • ゴジラ「・・・・」

          • 一つの作品やシリーズで別の世界と交錯しなければええんやで ゴジラも今ユニバース142のゴジラがユニバース265(メインユニバース)に現れた!とかそういうのがあるのかもしれんが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん