2023-01-18

anond:20230118210146

男も女も家事能力過小評価し過ぎだと思う。特に料理

家事得意なやつはもっとドヤっていいで

記事への反応 -
  • なんか周り見てたら生活能力ある女性よりだらしない女性の方が結婚してる気がする うちの嫁料理うまいよ!とか綺麗好きだよ!みたいに自慢してる人も見たことない

    • 男も女も家事能力を過小評価し過ぎだと思う。特に料理 家事得意なやつはもっとドヤっていいで

      • 料理とか外注でいいじゃん

        • 外注でいいしワイも外注してるが庶民のINなんて限られてるやん 使わないに越したことはないでしょ とはいえドケチのアホみたいなクソまずor栄養バランス無視料理は別やぞ

    • というか、だらしなくない女性は1人で生きていけるから 低収入でやる気なくて家事も微妙な人が男捕まえて結婚する 稀に男女ともに何もかもハイスペックな夫婦とか昔ながらの亭主関...

    • 若くて良識持ってれば収入も家事もなんもかんも気にしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん