2023-01-18

anond:20230118132543

櫻井を知らない(アニメに興味ない)か櫻井降板してほしくない(アニメに興味ある)の2種類しかいないからじゃないか

記事への反応 -
  • 別に櫻井じゃなくてもいいんだけど、男性の不倫って男性ネット民の支持を得られても良さそうなのに(匿名だか好きなこと言えばいいわけだし)、全然そんな感じないじゃん。5ちゃん...

    • 櫻井を知らない(アニメに興味ない)か櫻井に降板してほしくない(アニメに興味ある)の2種類しかいないからじゃないか?

    • 世の中にまんこの数は限られてるわけだから それを一人で不当に多数所有してる奴が叩かれるのは当然だろ。 ようするに僻みだよ。

    • そもそも誰だよそれ 狭い界隈すぎてわかんねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん