2023-01-17

anond:20230117205627

君の言う中途半端な奴が死んだら資本主義崩壊するけどどうすんの?

記事への反応 -
  • バカがスマホとか持ってるからくだらない人間に富が集中する バカは非正規労働とかやってなけなしの金を没収される まともな人間に教祖を使ってマウントを取る 社会悪でしかない

    • 君の言う中途半端な奴が死んだら資本主義崩壊するけどどうすんの?

      • 上流でいるべきじゃない人間が下流に落ちるから大丈夫 普通に働いてまともな感性の人は大丈夫

        • 自分は上流、またはまともな感性だと思って疑わないんだね。

          • あー君はなんか勘違いしてるわ 俺は普通 要は異常者はこっちにかかわってこないでほしいってこと スパチャするような底辺がいなくなれば、スパチャ貰ってた側の人間が下流になるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん