2023-01-17

anond:20230117192932

おかしいのはお前一人だけだぞ

相手によく読めって言う割に世の中の別れ話に対しては少ないだろうがって一旦自分の主張を受け止められてるのを読んでないし

記事への反応 -
  • 横だけど「よく」はねえよ。 殺人の理由としてはさして珍しくもないが、別れ話の行く先としては超少数派だよ。 こういう事実を語った後に嘘を付記するスタイルはなんなんだ。

    • 世の中の別れ話に対しては少ないだろうがそういう事件は全く珍しくないぞ

      • おう、よく読め。

        • よく読んでも別れ話からの殺人事件なんてよくあるぞ レアだから自分には起こり得ないと思うなんて脳天気すぎるしな

          • たかが恋愛で殺されるかもってお前どんだけ下手くそなんだよ…… そしてもう一度言うけれど、よく読め!

            • おかしいのはお前一人だけだぞ

            • 同じ事連呼する系のおかしい人って何なんだろうか 最近の増田こういうの多すぎ 隔離所か?

    • そりゃ殺されるまで行くのは少数派だろうが揉めるのはよくある事だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん