2023-01-17

  • なんで同い年の女性は駄目なの? 日本の少子化で下の年代になればなるほど人口が減っていっているから 年下を狙うとそれだけで厳しくなるよ? https://dashboard.e-stat.go.jp/pyramidGraph?screenCod...

    • だって歳下の方が可愛いし。35歳以上って言ってるんだから、むしろ十分謙虚だと思うけどなあ。

      • 向こうもそう思ってるよ 42で結婚って何したいの? 35は35と結婚したいでしょ、まだ35は花盛りですよ 子作りしないなら45以上も視野に入れないと

        • まあ子供作らない前提なら、収入次第よな。相手も900万あるなら42歳くらいでも良いと思うし、少ないなら若くないと釣り合わないな。

          • 若さはどう頑張っても釣り合いはしない どこまで行っても若い奴から見たらお前はジイさん まあ相手が見つかったら結婚すりゃいいし、見つからなければ諦めたらいいだけ

            • でも男性の方が年下と結婚できているのは事実

            • 別に許容する年齢は人それぞれだし、納得するまでガチャ回せば良いだけの話

      • どっちみち子ども諦めてるんだからまぁパートナーはそれなりに若い方がマシだよね まさか35過ぎで産むつもりで婚活してる女性もいないべ

        • ところがどっこい! 「子供は欲しいので1年以内には結婚したいです!」っていう40歳がいっぱいおるのが婚活( ^ω^)・・・

          • 知ってて煽ってんだよ 初産が30超える年齢なのは1年あたり男の年収-100万に相当するハンディキャップなの自覚すべきだよ

        • 高齢出産NGじゃない女なら一応40後半くらいまでは産めるには産めるぞ

          • 染色体異常怖いけど検査で分かるから、ダメだったらおろせば良いしな。父親高齢による自閉症は育てるまで分からんから怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん