2023-01-17

anond:20230117103140

思ってもないこと言わんでいい

そもそもいい大人になって顔面言及すること自体相当稀なことだし

記事への反応 -
  • 相貌失認っぽい(人の顔の見分けがほとんどつかない)状態で婚活しているんだけど、相手の顔とか容姿って嘘でもほめるほうがいい? ここまで何人かに会って話をして、それなりに皆さ...

    • 思ってもないこと言わんでいい そもそもいい大人になって顔面に言及すること自体相当稀なことだし

      • まあ確かに下品な気はするな

        • 上の方にも返したんですけど、そもそも顔に言及しなくても別に良いんですね…。 かわいい、って言葉に釣り合う?言葉で返すべきと思って悩んでたんですが、私が思う良いところを褒...

    • 褒めなくてもいいし痩せてる顔の形が好きなだけなら「シュッとしてますね」だけ言っておけば?

      • あ〜、なるほど……。 たしかにスラッとしてるのは素敵だなと思うことはあるので、スタイル良いですよねとか返すのはありですね。 かわいいに対してかっこいいで返すことに固執して...

    • 私も10代のアニメオタクだったころは男女ともに顔面の区別あんまりつかなかったな 区別つくようになったのは、大学の時にジャニーズのあるタレントを好きになって追っかけを始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん