2023-01-16

anond:20230116155638

いいえ、若い女高収入の男を結婚させて子育てに専念させるのが出生率改善に最も効果的です

記事への反応 -
  • はてぶでも「今の日本で子供作るのはかわいそう」とか「俺は子供作らないことを選んだんだぜ」って豪語している一部勢力があるけど、正直飽きるんだよね 全然面白くないし魅力的な...

    • でも、女が下方婚してないからなあ。

      • ✕女が下方婚しない ◯若い女にしか需要がない ちなみに、出生率改善のためには望ましい傾向です 増田も金を稼いで若い女を養ってください

        • 「女性の幸福度改善のためには望ましい」けど「出生率改善のためには望ましくない」という話じゃなかったっけ?

          • いいえ、若い女と高収入の男を結婚させて子育てに専念させるのが出生率改善に最も効果的です

          • 結婚とかジェンダーとかお前ら大好きだよな モテない自分の正当化には最適なんだろう

            • それが悪いことだとして、どうするのが正解だと思う?

              • 無関係な君たちは這いつくばって地面でも舐めてればいいんだよ なんにも解決できないしする気もない連中が声だけご立派なの、滑稽だ

        • おまえら毎日それやってて楽しいのかねー

        • 歳に関係なく女が一方的に下方婚してませんよね。

    • 多くの人間は、最後まで言い続けた者が勝つと信じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん