2023-01-14

anond:20230113181013

社会性なさすぎてゲーム会社に拾われて働いてるけどほんとそれ、でも違う仕事ができる気がしないか今日ヘラヘラ働いてる

記事への反応 -
  • ゲーム会社なんて芸能事務所みたいなもので 凄いゲーム作りたいとか自分のスキルを大いに発揮したいとか金とか生活とか二の次なちょっとネジの外れたやつが行くとこだから パワハラ...

    • 社会性なさすぎてゲーム会社に拾われて働いてるけどほんとそれ、でも違う仕事ができる気がしないから今日もヘラヘラ働いてる

    • だからってパワハラモラハラが許されるわけではないだろ。 一部の馬鹿が空気破壊して社員減ったら元も子もないじゃん。 別にこいつ等が全部作ってるわけじゃないし。

    • 周辺機器メーカーっつってんだから君が言ってるみたいなゲームそのものを作ってるとこじゃないだろ

    • 周辺機器だってタイトルにも書いてあるし一行目にも書いてあるのに、ほんとこういう人ってどうして勝手に書いてあることを自分の思い込みに変換しちゃうんだろう。

      • 元の文章は全く読んでないくせに自分へのトラバには敏感に反応したりするんだよな んでその内容がまた意味不明だったり

    • 全く読んでないの面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん