2023-01-13

anond:20230113124651

社会に男女の固定の役割があり、身体を改造しないと固定の役割が出来ないって発想はマジで病気だと思う

横だがお前以外誰もそんな事言ってないぞ

身体的な性と精神的な性と社会的な性は違うもの

記事への反応 -
  • 男の精神とか女の精神とかオカルトあるいは宗教はやめてもろて キリスト教圏でもイスラム圏でもないので異性装しても誰も咎めないので 勝手に好きな格好してどうぞ

    • そんなん言われてもそれを認めようって社会になってきてるんやからしゃあないやん

      • そうれはそう 文明人だから表向きはアイデンティティーを尊重するし トランスジェンダーもトランスレイシャルも本人が言うなら認めるべき   でも社会に男女の固定の役割があり、身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん