2023-01-13

anond:20230113094959

からだがアベレージで見ると白人黒人の方が圧倒的に上やとは思う

小学校近くにあるんだがドッジボールやってて黒人の子供いたんだが

体の動きがやばかった。バネとしなやかさがマジでレベルが違うと感じた

記事への反応 -
  • いうほど体力筋力劣るか? 重量挙げの世界記録はアジア勢がほとんど占めてるし 陸上短距離だって白人よりはアジア人が上だぞ

    • アメフト、やきう、バスケット、サッカー、格闘技(無差別級)で白人よりもフィジカル的に活躍できてるアジア人がどんだけおるんですかというお話

      • いうてアジアのフィジカル担当はほとんど中国やからな 中国で盛んでない競技持ち出されてもな それでもヤオミンとかおったしな

        • どんだけおるんですかというお話 →ヤオミンがいる   アホ アンド アホ

          • だから何で中国で盛んでない競技を持ち出すんや 重量挙げなら中国の圧勝やぞ

            • 横からだがアベレージで見ると白人黒人の方が圧倒的に上やとは思う 小学校近くにあるんだがドッジボールやってて黒人の子供いたんだが 体の動きがやばかった。バネとしなやかさがマ...

              • いうてかけっこでは黒人は別格やが白人とアジア人は大差ないかアジア人が上やで

              • 白人は上半身やな 子供の頃レスリングやってたんで あいつらガキの頃からフィジカルエリートってのは肌感覚でわかる

            • ボクシングの軽量級ではアジア、東南アジア人が強いんだから、 アジア人は白人より強い!って言うやつはおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん