2023-01-12

anond:20230111012650

でもワイが「女性支援団体」ってチョッキ着て

少女コンドーム配ったら通報事案になるんですよね。

わかります

記事への反応 -
  • 寝る前に増田を見ていたら、某少女保護団体が少女にコンドームを配ってる件についてレスバが繰り広げられてたので。 確かに、「ゴム持たせて売春に送り出すなんて正気か!?!?」...

    • でもワイが「女性支援団体」ってチョッキ着て 少女にコンドーム配ったら通報事案になるんですよね。 わかります。

    • 注射器配るみたいなもんか

    • コンドームを批判している連中は、そもそもセックスに恵まれていないのでは?とちょっと思った。 彼らは望んでもセックスできないのに、なんでこいつらはコンドーム配られているん...

      • コンドームって意外と高いよね、じゃない?

      • そもそも売春=自傷行為、ってのが根本的に理解できない男が多いんだと思う

      • 何回やめてねって言ってもすぐ温泉とかで女性キャラクターを性的消費するキモすぎオタク連中も、何か妥協策なり出してどうにかした方がいいと思う。 「あんたらキモすぎ!」と叱る...

        • たしかに。キモいキモいと負の性的消費が止められない人たちにも、周りのみんなに迷惑をかけずに完結できる仮想世界でも用意してあげたいね

    • どんだけ止めても戦地へ行くやつに防弾チョッキ渡すみたいな?

    • 育ちが悪い人って要らないものは頻繁に買うけどどう考えても必要だろってものかたくなに買わなかったりするよね

    • 自分らにノウハウが無いから税金使って事態を悪化させてるって話じゃん

    • 公的支援がうまくいかない理由はここかな 役所がやるととりあえず売春やめてね、じゃないと支援できませんになる ついでに石鹸やシャンプーだって最低限のものにしてくださいになる...

    • 悪い家庭環境で育った少女は自分が否定されることに慣れている…はずはなく、自己肯定感が極端に低いため注意を全否定と捉え「敵」と認識する。そして自分を受け入れてくれ必要と...

    • ふーんじゃあ治療の一環としてその行為を斡旋してるって話もでてきておかしくないんだ?

    • っていうかあれ売春のためのゴムってことは確定なの?

    • 俺に連絡してくれりゃゴムつけてヤッてやるんだけどなあ

    • 偏差値30代の田舎の高校でコンドームの付け方を授業でやった、とかあったな ほっといたらパコるやつは探せばいくらでもいる

    • いわば次善策なんよね 売春をやめろといってもどうせ言うこと聞かんからじゃあ最低限ゴム付けろっていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん