2023-01-10

anond:20230110153953

ブクマなんかつけてない

あんま煽るとほんとに危ないやつ多そうだなここ

正当防衛を信じてあんな殴り返し方したら捕まるぞって教えてやる気持ちもあったんだけどその前にメンタルがやばそう

記事への反応 -
  • しかもあの動画、倒れた女性に追い打ちかけてたよね? 男女逆でも過剰防衛といわれる案件だよあれは なんで痴漢に安全ピンを過剰防衛と言って叩いてた人達が、あれにスカッとした...

    • 痴漢冤罪で人生終わる!って騒ぎ立ててたやつらが一発前科持ちレベルの暴力を囃し立ててるのはやっぱり犯罪者気質なんじゃねえかな、やる側の思考やん

      • あのuから始まってaで終わるブクマ消えてたけどどうしたの?

        • ブクマなんかつけてない あんま煽るとほんとに危ないやつ多そうだなここ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん