2023-01-09

anond:20230109153220

与党朝鮮カルトうぇーい状態が未だ続いていて、日本が存続しているって言えるのだろうか?

記事への反応 -
  • つまり、なんの生産性もない娯楽産業の人間やコンサル業の人間は無給で働かせるべきだということか

    • 娯楽産業やコンサルよりもずっと下のゴミみたいな仕事の給料が悪いのは当然ってことだぞ

      • 娯楽もコンサルも消えて誰も困らないけど公務員居なくなったら困るだろ 小学生だとそんなこともわからないか

        • 公務員の仕事なんて誰でも出来るから困らないけど、娯楽やコンサルは才能が必要だから困るだろ 幼稚園児か?

          • 才能の話じゃねぇよ生産性の話してんだよ 国民および国家の存続にそれらは必要ですか?

            • 与党が朝鮮カルトうぇーい状態が未だ続いていて、日本が存続しているって言えるのだろうか?

            • 娯楽やコンサルのない国に引っ越して狩猟採集生活してこいよ

          • コンサルに才能wwwwwwwwwww

            • 自己演出の才能と、それに疑問を感じずにいられる才能は必要な気がする。

            • 年収コンサルの1/10「コンサルに才能wwwwwwwwwww」

      • なくても世の中は回るものとして娯楽とコンサルを挙げたつもりなんですが 公務員がいなくてもちゃんと回るんですか?

        • 公共サービスは必要でも、現に公務員をやってる人間はいなくても困らない。

          • お前の宇宙では全部コンピューターがやってくれてるのか。 平行宇宙までやってきてする話かよソレ

          • 公務員なしでどうやって公共サービスするん? ロボか?ガンダムエアリアルなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん