2023-01-08

anond:20230106121340

中古で4万円台後半?

2万円の新品の泥スマホを使ってる俺にはわからん世界だ。

ガジェットアップル統一しているアップル信者なの?

記事への反応 -
  • 先日iPhone8が壊れて修理がほぼ不能に陥り、買い換えざるを得なくなった。 そこで次はiPhone11を中古で買ったわけだが、それまでの過程で自分が今までやってきた中古iPhone無保険運用が い...

    • 中古で4万円台後半? 2万円の新品の泥スマホを使ってる俺にはわからん世界だ。 ガジェットをアップルで統一しているアップル信者なの?

      • アップル信者なの? あなたがアップルフォビアなんじゃない?

      • ワイは元増田と別増田だけどスマホ(iPhoneSE第二世代)、タブレット(iPad Pro 2台、iPad無印1台)、Apple watch (2本)、AirPods(2個)やで 脳死でつかえるから便利やね PCは脳死で使うシチュエーションが...

        • おしゃれなだけで重くて壊れやすくて拡張性皆無だからな 横だけど、今どきPCの「拡張性」って必要なシーンある? macかwindowsかはどっちでもいいんだけど、純粋に自分が拡張性を必要...

          • レッツノートに搭載されている機能は基本的に全部使ってる

            • 「レッツノートに搭載されてる機能」がどれを指してるのかわからん…。 https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/fv/spec.html LANケーブル挿せるとかそういうのか?

            • レガシーどころか廃止に向かって進んでるインターフェースごてごて積んだ化石がなんだって?

              • 実際使うので 金がなくてmac買えない奴らイライラで草。 ワイは Let'snote 信者だから。すまんな PC落としても壊れない、省電力、レガシーな規格に対応、軽い、これ以外はノートに...

      • 老親に手頃で使いやすいiPhoneを買ってやろうと思って、Touch ID末期にあたるiPhone 8をいまさら中古で契約してやったワイ 元増田が中傷されるなら必然的に自分も中傷されることになるので...

    • 3GSからiPhone使ってるけど画面なんて一回も割ったことないわ

    • 最新機種を購入するなら最初の方はApple Careに入った方がいい そもそもApple careが高いと感じるなら型落ちを買った方が買取価格の下落が防げる もっと言えば滅茶苦茶お得なMNPでiPhone 14レ...

    • 月額数百円から入れるスマホ保険ありますよ それでいいのでは?

    • そんなに落とすことを自覚してるならバンパーケースとストラップをつけておけよ。15年間スマホを使ってきたけど、一度も割ったことがない。状況が理解できない。ロケット弾の飛び交...

    • ここまで講釈垂れてるけど結局セコい男はiPhoneなんか使うなよ

      • Galaxy A53みたいな低スペックAndroid買うより、iPhoneの特価案件探して高頻度で機種変更した方がコスパいい 中古価格がゴミのAndroidは安物買いの銭失い

        • たしかに俺はかつてGalaxy A7とか買ってたけどバキバキに割れたから買い替えたスマホと移ったキャリアでもう満足だから大丈夫 OPPOとか買ってた時期無駄だったなーという気持ちは確かに...

    • ライフハックみたいに講釈垂れてるただ不注意なだけだよね 2年に1回も画面割るほど落とさないだろ 首ストラップでもかけとけよ

      • 首ストラップ買うか悩んで女性用ばっかりで買うのやめたその日にスマホを落として傷つけ ストラップ買ったあとマフラー付けてたせいで首にかかったままだと勘違いして道端に落とし...

    • 年収500〜600万円くらいの氷河期ロスジェネってこんな経済感覚なのかな

    • 画面割れって実質本体交換なのか ケアに入るかちょっと迷ってた時あったけど入らなくて正解だったな

    • クソでない保険はない

    • iphoneって2年で2回も液晶ガラス割るのかよ 欠陥品じゃね

    • 日本の二大宗教の一つだから 朝鮮の反日統一教会(主支持者:ネトウヨ) Appleにお布施を払い続けるApple教(特徴:Androidがどれだけ優れたものを出そうと見向きもしない)

    • 例えば3キャリアorワイモバでiPhone14Pro(64GB)を契約するとしよう。 存在しない機種を契約するな

    • うちんちは普通にふるさと納税で2000円のwifiのipadが3台あったよ あれは仲介店が遠いせいで保険も進められなくて非常によかったんだ  wifiモデルで外にもちださないから全く壊れ...

    • 昔は何も付けない派だったけど、6 Plusを落として割って以来、フィルム貼ってケースに入れて使ってる それから何度か派手に落としたけど割れたことないわ

    • コスパって言ってる奴の十二割はコストしか見てない説

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん