2023-01-08

anond:20230108135035

そうですね

あなた100%正しい

異論をはさんで大変申し訳ありませんでした

  • クライアントや同僚がどんなにまともでも、本人に適性がない仕事をやってたら辛いのは変わらんぞ。

    • それは心が弱いだけ

      • だから心の強さも適性の一種だろうが。なんなん?

        • ア、ハイ

          • マジで言ってるんだぞ。

            • そうですね あなたが100%正しい 異論をはさんで大変申し訳ありませんでした

              • 異論をはさんで大変申し訳ありませんでした 「異論を挟むのが悪い」という発想が出てくる時点でまともに議論をしないタイプだということが推測される。 異論を挟むこと自体が悪い...

                • 全く持ってその通り 弁解の仕様もございません 大変申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん