2023-01-08

anond:20230107212724

コンロの魚焼きグリルアルミホイルしいてガンモのせて1分半ほど焼くと香ばしくなるので醤油つけて食え

記事への反応 -
  • がんもどきってけっこう好きなんだけど、意外と食う機会がない 自炊メインでやっていて、煮物やおでんなんかを作ることがない 社食も日替わりでけっこうバリエーションあんだけど、...

    • コンロの魚焼きグリルにアルミホイルしいてガンモのせて1分半ほど焼くと香ばしくなるので醤油つけて食え

    • 俺はがんもどきが苦手なので20年以上食ってない 食べると、中から色んな素材が次から次へとごっちゃになって登場するのが苦手 編隊で襲ってくる感じ 噛むと煮汁がブシャーッて出てき...

    • がんもどきじゃなくて、紀文の沖仲仕を買っちゃうことが多くなったな。ふわふわで美味しい。

      • 👦「…お、おきちゅうじ?」 👧「おきなかし、よ!バッカねぇ」 👴「喰いもんじゃったかのぉ」 👵「ジジイやっとボケたか(ニチャア)」

      • ふわふわで美味しい港湾労働者を買っちゃうことが多い、だと......?! さてはおまえ自立した女だな?

      • 沖仲仕がタイプミスとして元単語がわからない。

        • 魚河岸あげかなあ・・・(魚河岸で荷揚げする人という連想で)

    • 12/23あたりでコメントしてたやつか 肉の変わりに精進料理ではなにを使う?みたいなやつ https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%8D

    • 門松を数年間見てない気がする

    • 構成物の割に、微妙に高いんだよなぁ。

    • お通しの煮物に入ってるとラッキーって思うくらいが丁度いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん