2023-01-08

anond:20230107221259

こういうの重大なネット文化の衰退を招くよね

ネタテキスト表現の向こう側を魅せにいく者がいなくなったらおしまい

記事への反応 -
  • ブコメ、ユーモアだいぶ減ったよね。表示ランクの仕様変更のせいもあるかもしれないけど。 なんだか子供っぽくなったかな… よく老人会とか言われてるけど、もしや年齢層下がってる...

    • ネタ増田にブクマがあんまりつかなくなってきた。 政治増田はあんまり変わらない。

      • こういうの重大なネット文化の衰退を招くよね ネタでテキスト表現の向こう側を魅せにいく者がいなくなったらおしまい

    • 周りがどんどんと心を喪っていく中で人間であり続けるのは辛いよ ブクマカを辞めるか人間を辞めるかしか道が無いんだ

    • ブコメだけでなくてそもそもブクマエントリ自体が子供っぽい。コラボ、フェミ、表現の自由とか視座の高い戦いのように見せかけてずっと揚げ足取り論破ゴッコ炎上祭りやってる。

    • インターネットで「僕たちユーモアあるよな~~~ニチャァ」の方がずっと子供っぽいでしょ。 本当に精神年齢が高い人はユーモアのセンスを100文字のつまらんコメントの中じゃな...

    • 大喜利ブコメいらねーと思ってたから歓迎

      • 政治とジェンダーで顔真っ赤になりながら不毛な罵倒で時間浪費してそう

    • 最近JTアイコンの人を見かけないような気がする。単に自分と興味の範疇が被ってないだけかもしれないが。

    • 本題とはまったく関係ないけど一つのブコメに☆連打出来る仕様いい加減止めろやって思う

    • 全世界に何千万とメディアがあるのにソースが少なすぎると思う。朝日ハフポスト毎日東京新聞虚構新聞東洋経済ダイヤモンドゲンダイTogetterと「痛いツイート」。NHKソース増えてきたけ...

    • トラバの数が100を超えても、2つ目のトラバは実質2日後。 それだけ増田には人がいない。

    • 前は脹らますコメントがもっと多かったように思うけど、つまんないただ叩くコメントが増えた印象。 幼いかんじ。年齢はわからんけどそういう人が増えたんだろうなーと。

      • 党派性とか持ち出して叩いたりね。しかも的外れ。もちろん⭐つかず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん